ミルク缶をリメイク。 | Beaute De Sommeil ☆*

ミルク缶をリメイク。


ブログの更新が大分空いてしまいました(汗)

何とか元気に生活しています(*´∀`*)



ブログには全然アップ出来ていなかったんですが

ノロノロと作品を作って居ました。



ここの所インスタがメインで作品をアップしています。

もし良かったら覗いてみてくださいね♪

私のページはコチラになります

↓ ↓ ↓

https://instagram.com/beaute_de_sommeil/







*  *  *  *  *






下の子が成長して只今後追いが超ハードモード中。



日々何をするのでも後ろにべったりで、

ちょっと姿が見えなくなっただけでグスングスン。。。



そんなんでなかなか時間を確保できなかったりしたんですが、

この頃秋の夜長モードに突入して

夜更かし組になっちゃいました(;´∀`)



・・・と言う事でインスタの方でアップしていた作品達を少しずつ

遡りながらアップしていきたいと思います♪





*  *  *  *  *




作成日



2015/02/25





我が家に大量に発生しだした子供用ミルク缶。




これを上手く利用できないかと考え、

リメイクしてみることに。








ミルク缶 リメイク







ミルク缶 リメイク





出来上がりはこんな感じ♪






モスポットの様なシャビーペイントで仕上げました。

一杯並べればちょっとしたインテリアに活用可能♪






ペイントに使用する刷毛などを入れるには

もってこいの収納アイテムに変身しました♪



*  *  *  *  *



いつも応援ありがとうございます。

ポチっと押して頂けると励みになりますヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

HPへはこちらから♪
Shopへはこちらから♪
メールマガジン登録はこちらから♪