..9/19 午前.5日ぶりのジム。..今月に入って、できるだけ毎日ジム... | RAGPICKER ー幸せを運ぶ人ー

..9/19 午前.5日ぶりのジム。..今月に入って、できるだけ毎日ジム...

この投稿をInstagramで見る

. . 9/19 午前 . 5日ぶりのジム。 . . 今月に入って、 できるだけ 毎日ジムに行くように 意識してて、 そして食事も気をつけてたのですけれども . 順調に減っていた 体重が . 今度は 順調に . . 増えておる。 . . 「筋肉が増えたんじゃない?」 . とも言われるのですが、、、 . 体脂肪率も増えておるんじゃあ! . . 間食もしていないし 飲むのもお水かお茶のみ。 (あの日のお酒はノーカウントにさせて🥺) . . まぁ 思い当たるのは . 「身体に良いもの」 . と思って あれもこれもと たくさんの種類 たくさんの量を食べていたからかと、、、 . . ジムに行っているから トレーニングしているから 栄養たくさん取らなきゃ . と思ってしまっていたからかなぁ、、、 . 自分なりに考えた結果なので 本当の理由は わからぬままです🤷🏻‍♀️ . なので、 ジムでのトレーニングは 週2ぐらいにして 主に家トレにして 良質な食事をしつつ 量にも気をつける . というのが いま意識していることです。 . . 昨日は夜 外出する時間があったのですが、 お酒飲まずに お茶で乗り切りました 👏✨👏✨👏✨👏✨ . . 自分を褒めてあげようと思います。 . . #沖縄 #石垣島 #トレーニング #ジム #ジム女子 #workout #ワークアウト #家トレ #筋トレ #筋肉 #体重 #体脂肪率 #ビルパニ

RaGmy(@mai_gushiken)がシェアした投稿 -