最近のあたしのあだ名XX...ΕЯΙΝΑ-gf.gif
 
誰に言われたか忘れたけど
誰かがこれ言ってからみんなに言われるXX...ΕЯΙΝΑ-0GUGYa_70.gif
 
全然サディスティックなやつやないよXX...ΕЯΙΝΑ-nbTXiG4lV2bQNj0C9gFx.gif
 
 
今日ゎめんどすぎて
頭をかきむしりたい1日やったあXX...ΕЯΙΝΑ-o0020002011468269496.gif
 
でも髪の毛ゎ大事だからそんなことしちゃだめよXX...ΕЯΙΝΑ-9GUF0b_70.gif
 
 
人に好かれるのゎすっごく嬉しいことやけど
男女間とか仕事にすると微妙だXX...ΕЯΙΝΑ-gf.gif
 
お互い余計ないろんな汚い感情が入ってくるXX...ΕЯΙΝΑ-gf.gif
 
嬉しいことが嫌になってくるって
すごい悲しいことやけんそれも嫌。
 
 
嫌々言いすぎていやXX...ΕЯΙΝΑ-gf.gif
 
 
わあ~
明日もがんばろXX...ΕЯΙΝΑ-gf.gif