物申す!! | 人間失格カルテ

人間失格カルテ

ダメ人間による

ダメ人間の為の

ダメ人間のBlog

何で日本人って下ネタ嫌がるんだ

その気持ちが私にはわかんない。

下ネタをチョイスして記事を書く人の気が知れない?

良いよ、人間失格とかどーんと言えこのやろっ

あんたねっ、

下ネタってかS*Xは人間の神秘なんだぞ!?

わかる!?

どんな人間もS*Xして生まれてきたの!

そんな下ネタがどーのこーので

文句言ってるくらいなら

子供にコンドームのつけ方一つでも教えろや!



…と、あるニュースのコメントで思いました。



私は家柄そういうのが慣れてる人なんだよね

だから下ネタなんてビクともしない

親は超セックスレスなのに

エロビが見えるとこにおいてあったり

親父とデッキに詰まったエロビを一緒に取ってたり

ママンは風俗行きたいなら行けばとか言ってる人だし

私は小3にリビングの机の下に置いてあった

エロ本を学校帰ってから見てる人だったし

今思うと異常な環境だった。

そら子供が変態になる罠。



こんな私でも嫌いな下ネタ(?)がある

援助交際はホント無理って感じ

金の為に股開く女の気も知れないし

それにノる男の気も知れない。

風俗で働いてたり風俗行ってる方が十分立派。

あれはお仕事ですからねっ

おんなはお金欲しくてやってるんだから

中学生からコンビニバイトとか可にすれば少なくなるんじゃないかな?って

それでもやる人はやるか。

まぁ意外とこの援助交際ってのが無くなると

おとこの方が強姦やら性犯罪が増えるのかも知れないけどねぇ…

物欲は抑えられても性欲は中々抑えられないだろうし

性欲抑えられないようじゃ何も抑えられないと思うけどさ



確かに最近のアメブロは

下ネタのニュース多いかも知れんけど…

下ネタだってニュースはニュースじゃ。

こういう事は決してよい子は真似しないようにしましょ~

って教えるのもニュースの役目じゃ。