マ●ターベーションな夏 | 人間失格カルテ

人間失格カルテ

ダメ人間による

ダメ人間の為の

ダメ人間のBlog

夏ってさ

恋とかデートとかセッ*スとか

する時期じゃないよね~

普通はこの時期したくなるもんだろってか


もうね、暑い。

ヒューヒュー暑いねーの暑いだよ

こんな暑いのに

さらにくっついたりチュッチュしたり

暑苦しくて無理!!!



快適な自慰的過ごし方
見つけちゃってさ

今日エアコンガンガンで
酒飲みながら(コラ)
ポテトチップス食べて
ネットサーフィンやるのが

すっごい楽しくてさ!!


暑いーって思わなくて済むし
アルコールで気分良くなるし
お菓子は美味いし
ネットは飽きないし

ギザ最高ス(^ω^)
もうデートなんて必要無いね。
夏は引きこもるに限るな!って思ったw

うはw寂しい人間でスマソw

でも一回やってみそ!?

絶対、ハマる



来年の夏はだーりんいらない。ぷ

冬は欲しいのさぁ~

寒いからくっついたり

ハァハァ(´д`)して

体暖めなきゃいけないからYO

あ、その前に出来ないんだろーけど