大理石シートはご存知ですか?

代理石はとっても冷たいので、真夏のペット用に販売されています。

もう何年も前に購入したのですが、当時は芟空がたまーに使ってくれるだけ、使って欲しい高齢にゃんの久璃ちゃんや、久璃ちゃんと同い年だった長毛の珈々ちゃんは、一度も使ってくれないまま・・・・・・😢


でも今年はもしや、麻路様が使ってくれるかもしれないし!

ものすごく重い(ワタシ比)ので出すのも一苦労(ワタシ比)のですが頑張った〜


そして本日までやっぱり誰も使ってくれない〜🤣

↑別の日の写真です(笑)

右のベッドが動いてるから、こっちには入ったのかな?

もう一枚は麻路がいつも寝ているガリガリサークルと入れ替え🤭

使ってくれません。はい。


まあ良いのです。猫あるあるです。

いつか使ってくれることを夢見て置いておこうと思います✨


それにしても暑いです🥵

冷房入れてありますが、それでも心配になる飼い主あるある。

なんとかしてこの夏も乗り越えなくては!


頑張りましょ〜💪