梅雨どこ行った??

な真夏日が続いておりますが、

我が家の近隣ではまだ蝉の声を聞いておりませなんだ

今月のお買い物マラソンでは、ずっと欲しかったお庭用のあれこれ、買ってしまった🤭

一枚目、薔薇の誘引に便利な・・・トレリス、とは言わないかな? 

二枚目はホースガイド❤️

大きくなって好きな方向にあっちこっち向いちゃってるローズマリーとラベンダーをせめて立たせたくて、↑こんなフェンスも買ってみました😊


↓はやっぱり好き放題暴れてる(笑)著莪が倒れてくるので、玄関脇に設置。

↑まがっとりますがな😳

でも刺さったからヨシ✨

良き良き❤️

真夏の太陽が危険すぎてまだ作業してないけど、これでまた一つ、お庭がグレードアップするかなあ🥰
今週は金曜日が枝・草の資源回収日なので、夕方にでも頑張ろうっと。
楽しみ😊

お買い物マラソンは十一日までですな。
まとめ買いにはうってつけ✨ 毎度楽させていただいてます🙏
(我が家階段の上だから、重いもの運んでもらえるの本当に助かります🙏)
運送業者さん感謝m(_ _)m