まるで梅雨の谷間のように晴れた土曜日

一年ぶりの日本橋七福神巡りに行って参りました🙏

今年は友人の人数も増えて、わいわいさらに楽しく😆

御朱印をいただく友人たちがいて、見せてもらってほっこりしながら日本橋を歩き回りました🚶

写真撮り忘れた神社がある〜😅

前日に知った、この日の干支は巳。

流石の小網神社の混みようでした😅

そしてワタクシも、一年ぶりになってしまった💦

インスタで混みようを見ているので、ついでのお出かけでは寄れないかも・・・と思うとなかなか伺えず💦

昨日は友人と一緒だったから、並ぶのも苦じゃなかったです🎶

ありがたい🙏

こんなところ(?)にまで外国人観光客👀

富くじ発祥の地と言われる椙森神社にも、昨年よりもちょこっと多めの人出でした。

欲に塗れた(笑)ご参拝でも神社が少しでも潤えばいいんじゃない〜なんて思う人ですが、ワタクシ😄

「神様って怖いんだよ本当は」と霊能力のある友人😱

肝に銘じます😳 はい🙏


昨日はお空も美しく😍

この後流れで品川神社へも伺いましたら、なんて神々しい🙏

神社建築と空の相性は抜群ですね🤩

これを見られるだけでも行って癒されます☀️


またも歩いて荏原神社にも行っちゃいました😆

神社三昧⛩️

最高の一日でした🙏🙏🙏


ありがとうございました🙏🙏🙏