もうすぐ十一ヶ月を迎える麻路様🙏

相変わらず鼻風邪ピスピスですが、元気です🤣

ご飯〜と起こしに来たのに私が起きないから😅

起きるまで見張ってました✨

お兄にゃんとケージの中で小競り合い🤣

でっかくなりましたーーー腹も立派✨✨✨

しつこい攻撃にお兄にゃんはさっさと離脱😅

麻路は爪が引っかかって追いかけられない!

(お兄にゃんラッキー✌️)


行っちゃった〜

(笑)


鼻ピスピスもちょっと良くなってきたような・・・?

試していることがありますが、これで治ったらシェアしますm(_ _)m


それ以外は本当になんの問題もなく

(噛み癖が痛いけど🤣)

(素足でいると時々足噛まれるけど!)

(靴下履いてると噛まないんですよねー頭いい???)


こうして日々楽しませてもらってほんと感謝しかない🙏

ありがとね!


(薄汚れて見える光加減でごめん!💦)