先週は、

二ヶ月に一度の成田詣にも出かけました。

良いお天気で、参拝の方、いつもより多かったかな

初夏の神社の素晴らしい清々しさ✨


御神木にもご挨拶できました🙏


いつもは行かずに済ませてしまう奥宮まで伺い

こちらも最高に気持ちよく😆

奥宮の御神木もお元気のようでした🎶

お友達が見つけたてんとう虫🐞

こーんな生え方をしてる銀杏の葉っぱが可愛らしいし🩷


この後成田山新勝寺のお護摩に参加する予定がなければ、ずっと境内でぼんやりしてたい気持ちよさ☺️


何度でも思うけど、

麻賀多神社と出会えて本当に感謝です🙏🙏🙏


この日は成田山では伝統時代祭があるとのことで、きっと混んでる!途中最初に現れたお店でご飯しよう! と決めまして、鰻屋さんへ🫢

い志ばしさん、有名人のサインがたくさん並んでました🫢

山の中、田んぼの真ん前のロケーション。こんなところに!とみんなで驚きました‼️

お客さん次から次へといらっしゃるし。


成田山ではお時間がなく😭

お護摩には参加できたけど、不動堂や薬師堂にはお参りできず💦

でも諦めきれずに前まで行った(笑)

夕方4:00で閉まってしまうのには注意ですね💦

夏は陽が長いから、また時間の感覚も狂っちゃって😅

でもお護摩に参加して、

今回はお札も頂いて参りました。

最近のこの体調の良さは、絶対お不動様のご利益があると思う! と思うのですよ〜😆

生まれつきの不治の病持ちのワタクシですから、当たり前に不調は当然!なのに。


あ、今回は出世稲荷で購入できる狐さんの置物もお迎えしちゃいましたよ!

かーわーいーいー💕

色味も良い🩷


出世出来るよう見守ってもらいます😆

我が家へ来てくれてありがとう〜😍