GW後半戦

甲府へワンデイトリップ😍

なんで?と親友と首を傾げる、千葉→甲府に直行できる特急あずさに乗りました。

楽々👀

良いお天気に恵まれました☀️

武田神社の黒い拝殿が青空に映えます✨

新緑も鮮やかな榎大神。

御神木、どこでも圧倒される美しさですね🙏


その後、石屋さんへお邪魔して、友人は石削り体験。

わたしはクリスタルマウンテンを作ってみました🤩

パワーストーンのブレスレットをお休みさせる置き場所です✨


誕生日の石を教えていただいて、盛り盛りに✨

(こちらは友人の作業風景)

三つ置いたらいっぱいいっぱいだった🤣

ブレスレットも、最近ちょっと緩いかも、と見てもらって、お直ししていただきました🙏


甲府は石の町だって、昨年初めて知ったのです。

甲府産の水晶はまだお迎えしてませんが、国産だと、まあ色々安心ですね😊


今は置く場所がなくて神棚に置いちゃってるけど(苦笑)

太陽光の入らない窓辺におきたいと考え中。

お部屋の中も浄化されそうでウキウキです🎶


お土産にあずきほうとうなるものを🤩

甘いのかと思ったら違うらしい😅

でもいただくのが楽しみです✨✨✨


皆様はどのようなGWをお過ごしでしょう?

お仕事の方もおいでですね。

ありがとうございますm(_ _)m


お休みの方は、もう少し、満喫しましょう🎶


今日も良いお天気です🌞