麻路スケが風邪を何度も再発するのです

鼻詰まりをして息が苦しい時がありそうだったから病院へ🏥

抗生剤と目薬を貰って来ました。


その前日くらいから、食欲が落ちていた久璃ちゃん。

動きが鈍くなってきてるし、ちょっと足をつき辛そうにしてる。

また前足が痛いんだなーと、

急遽麻路と一緒に病院へ🚗

悪いけど可愛い🩷

(先日古いキャリーを処分しちゃって💦)

一月にソレンシアを打ってもらって、効果は一ヶ月くらいと言われてたんだけど、三ヶ月保ったことになるかな。

でも目に見えて痛そうと感じるまで、我慢させちゃったかな。

病院嫌いだから、なるべく連れていきたくないのですが、悩みどころですね😭

体重が一月と同じで一安心😮‍💨

でも本当はもうちょっと増えて欲しいなあ


とはいえ

病院頑張ったし歩き方もすんなりになったし、食欲も戻ってきた🙏

ありがとうね、久璃ちゃん✨


いつもお姉に付き合ってくれてありがと😊

お礼に鰹節をどーーーんと!といけないところがナンだわー


でもたまにちょこっと増やそうね✨