シネマ歌舞伎を観てきました🎶

インスタでは繋がっていたけれど十何年も会っていなかった友人が刀剣乱舞を好きだったので、誘ってみたのです😆

演劇もやる彼女、ものすごく良かったと喜んでくれました♪


特典貰った🎶

小烏丸だった❤️


てか歌舞伎刀剣乱舞で初めて知った河合雪之丞さん

とってもお綺麗で、古刀らしい重みがあって、こんな小烏丸好み💕他の舞台も観たくなりました✨


新作歌舞伎は、お友達みたいに歌舞伎初めて!って人にも勧めやすいくて、しかもシネマ歌舞伎はお値段もお安いから誘いやすい✨

「最後ゾクっとしちゃったー!」

と絶賛してくれてわたしまで嬉しい😊

(о´∀`о)


とはいえわたくしこのところ新作歌舞伎やスーパー歌舞伎しか見ておらぬのでは・・・?😅

それはそれでありなのだけれど、たまには古典も観たい


と言いつつ

来月五月のシネマ歌舞伎の「三人吉三」は見なきゃだし

七月歌舞伎はちょっと興味がある❤️

この前「阿弖流為」で松本幸四郎(当時は市川染五郎)が良かったから、興味津々👀


(鬼平犯科帳、観ようかな?)

(テレビは観ないのでせめて映画で!)


幸せ盛りだくさん🤩

ありがたいー〜🙏🙏🙏