チュールをいただいた!😆

たくさん入ってた!!

天雅も滅多に食べられないおやつ💕

↓この顔🤣

麻路は我が家へ来て初めてのチュール❤️


どこにしまおう〜と空いていた瓶に入れたら、おやつブースが出来上がった🤣

AIM30のトリーツ、サーモン味限定で久璃ちゃんが唯一食べるおやつ🤩


チュールは、天雅がアレルギーがあるらしく、一、二日置きに数回食べたら嘔吐が始まり、それ以降何種類かのカリカリでも同じ反応が見られるようになってしまったので食べさせていませんでした。


今回は麻路くんと半分半分☺️

せっかく頂いたので、時々は楽しんでもらいましょう🤩


あげて急いでカメラを向けたら、もうなかった🤣


この日は私にまでおやつをいただいちゃったのでおやつブースに追加😆

やっぱり、美味しいは幸せですものね〜🎶

ごちそうさまでしたね!😋
ありがたやありがたや🙏