十一月は車検月です🚙

車検前点検は、毎回楽しい✨

空を飛ぶ愛車💕

うふふ(#^.^#)

徒歩圏内のガススタンドではあるのですが、

一旦帰るのもナンなので

ちょい遠回りしてドトールでカフェモカを買って(久しぶりのカフェモカ💕)

店内でまったりのんびりモード。


ラジオが流れてた店内、なんだかアナログで微笑ましい(*^▽^*)


まんまですが、愛車は「ミニーちゃん」って呼んでます

ってー

書いちゃった\(//∇//)\

お恥ずかしい\(//∇//)\


四月から、五月。

ミニーちゃんは力一杯ワタシを助けてくれました。

芟空を運んでくれて、

ワタシを芟空の元に運んでくれて、

ミニーちゃんがいなければ到底やり遂げられないことばかりでした。


あんなにあちこち、長距離、走りまくったのに、

精神状態だってよくはなかっただろうに、

一度のヒヤリハット(笑)もなく

毎日健全なドライブにワタシを連れて行ってくれました。


もう十年たつんですーって言うと

「そろそろ買い替え時期だねー」とか

「毎日乗らないんだったら軽にしたら」とか

仰る方々もおいでなんですが、


どうしようもなく乗れなくなる理由ができるまで、

これからも一緒に居たい✨


感謝しかない

ありがとミニーちゃん


車検は来週です🎶

点検では何の問題もなかったのでスムーズにすむ予定✨


まだまだこれからもよろしくね!!!