昨日は
待ちに待った!

紀尾井ホールにて
フジコ・ヘミングのコンサートでした!!
クリスマスでは有りましたが、
新型コロナ禍の影響で四月から延期になったもので
チケットの購入は昨年。
払い戻しなんかしないよ!

抽選で当たったBR席2列目だよ!!!!!

はーもう
天国でした・・・

このお席、
通常席より少し遠くなるのかー
と思ってたんですが
顔の高さが壇上のフジコさんと同じで
しかもピアノを前に座ってらっしゃるとこちらを向いてくれている状態。
表情がすごく良く見えて、
弾き終わった瞬間にっこりされるのが良く見えて、

音で癒され
微笑みに癒され

終わってホールを出て歩き出して
「あー夢が終わってしまったー」
と声に出したほどでした(笑)

来年も開催してくださるかなあ

またお会いしたいなあ

ところでこのご時世ですし
昨日は電車ではなく車で都内へ。
駐車場料金がお高いのは覚悟の上です🚙

しーかもー
ホテルニューオータニ
(紀尾井ホールの真前✨)
クリスマス仕様のエントランスホールやラウンジ、美しかったです✨

THE SKY
でビュッフェを!!!
取りすぎ満載デザート😆

グレープフルーツジュース。
ストローが紙でした お流石!

お料理はどれも美味しくて、
まあ当然ですよ(笑)

その上この景色✨
こちら窓枠の左側が新宿ビル群。

良いお天気でした♪
景色までご馳走!

頑張ってるわたしに最高のご褒美✨
なにしろ

一人ビュッフェ デビウ ですよ!!

まだまだ自粛生活は終わらなさそうですし
全力で息抜き!
生き抜き!!

しかしまあ
自粛中といえどお客様はかなり多めで
わたしもですが
皆様
生き抜いておられました

ええ
生き抜きましょうとも!


そういえば
昨日の朝焼けは
それはもう美しく✨
お空も予祝してくださってるのね(≧∇≦)
と嬉しくなりましたv

沢山いろんなことが起こった世の中でしたが
2020年も素晴らしい年でした。

2021年も、勿論素晴らしい年です!

有り難いです。
ありがとうございますm(_ _)m