今晩は🎶
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

チョコレートはリラックス作用もあって
お疲れ様には効果的✨
ヴァレンタインの頂き物たち💕
こちらはプラス差し上げる分も混ざってます🎶

今年はロイズで大量買しました。

リーズナブルでネット通販があって美味しい✨

ロイズ は本当にオススメです!
すごく久しぶりにクルマロショコラ(写真の白い梱包)食べたけど•••

最近味覚が変わって以前美味しかったものが、
あれ??
ってことが多いんですが、

すごく美味しかった!(*≧∀≦*)

創業35周年ですって!
私も10年以上お世話になってます
変わらぬお味で、
優しいお味❤️

疲れてなくても(笑)癒してくれるお味です)^o^(



日本で
ヴァレンタイン デイにチョコレートを送る習慣が根付いたのは、

チョコレートの魅力も影響しているのでは?

と勝手に推測してる(笑)
んですが、どうでしょう??

これから暫く、
毎日ちょびちょびと癒してくれるモノタチがあって嬉しい(^m^)

幸せ〜(#^.^#)

せめてお写真で
皆様も癒されてくださいませ

ありがとうは有難いのですよ〜(^。^)