コリラックマ戦争 | にゃんぷぅ日記。

コリラックマ戦争

コリラックマどんぶり

どうして…どうして。

ここまでコリラックマどんぶりはないんだぁぁぁ~~(  ・᷄д・᷅ )

普段あまり行かないローソンのポイントを、夫と夫の同僚が必死でためてくれたのに…。
朝7時引き換えなのに、7時すぐに行ったのに、
「ちょっと早すぎ必死かしらん♪」とか思いながら行ったのに!





終  了  (´△`)





市内のローソン電話しまくってみたけど、どこも終了(´;ω;`)!

ツイッターとか色々見てたら、今回のコリラックマ難民の皆様がうじょうじょいるし。。。
朝4時起きとか、6時過ぎから並んでたとか、皆探し回ってるのに、ヤフオクで転売は沢山あるとか…。

ぶっちゃけコリラックマの人気…あなどってた(´;ω;`)!!!


コリラックマどんぶり


皆好きなのね…。
しょぼーん(ˊへˋ*)