最近の日課! | にゃんぷぅ日記。

最近の日課!

朝起きて夫を送り出したら、
掃除洗濯艦これスクワットをやる!

これがわたしの日課(*´ω`*)!

1番嫁の北上さん可愛いし、2番嫁の飛鷹さんも可愛いけど、最近のオキニはあきつまるゆのコンビ♪
そんなん言ってたら今朝念願のはっちゃんが出ました(〃ω〃)キター

はっちゃん

はっちゃんはっちゃん♪とテンションがあがるハズが、
わたしの脳内に侵食しはじめたあきつまるゆがどいてくれないので、もう3番嫁ーずはあきつまるゆに決まりそうです。
(どちらかというとあきつ丸が3番手)

…あれ日向さん、ゴーヤどこいった?
…やっぱりわたしは重婚カッコカリがしたいのであります。

とりあえずは北上さんがLv98でケッコンマッタナシなので、
GOGO初婚頑張りたいと思います(〃ω〃)





…それからデザインの仕事だな~☆(温度差)



ダイエットは楽して痩せたくて、スクワット15回=腹筋500回分だと知り…。
15回くらいできるもんね( ´艸`)♪♪

夏までにどれくらい痩せるものなのか…。
ってかほんまにスクワットで全体的に痩せるん?
ちょっと信じられないわ~。





そんなこんなでこの間の写真♪

春は気持ちいいです~(*´ー`*)ノ

花見