笑った~ | にゃんぷぅ日記。

笑った~

この間から気になってたエッセイ本!

遂にゲット~♪

【ヨメさんは萌え漫画家】



【家に帰ると妻が必ずんだふりをしています。】

にゃんぷぅ日記。-エッセイ漫画

どっちもよく笑った~!

どちらも嫁に共通して言えるのは、変人だということ(笑)

でも愛のある変人で、わたしは好きだし、そういうの憧れるほう♪





「ヨメさんは~」で、あるある!ってなったのがこの一コマ(笑)

にゃんぷぅ日記。-エッセイ漫画

わたしやん!!!!!(笑)

認めたくないけど、やっぱりわたしオタクか(笑)

ま、中学のときから、ソッチに走ったしなぁ~…(笑)




ちなみに「家に帰ると~」を知ったのは、この動画がきっかけ(笑)



最後までいくと、夫婦愛ってなんだろうなぁ~って、ジーンときた。





梨愛