プチ旅行~☆ | にゃんぷぅ日記。

プチ旅行~☆

友達に会いにプチ旅行~してきました☆

リンパの美顔をしてきて、リラックス~☆

顔のむくみが瞬時に消え去りました!
すご~!
首のむくみとか、スッカスカになったし!

数日はむくみとオサラバ…!
マメに来れたら、徐々にオサラバの時間が増えていくんだろうけど、難しい。

そこの美顔に通ってる子にも久々に会ったら、一回り顔がちっちゃくなって維持してた~!
リンパって本当に大事なのね(>_<)あせる





そして友達の家に帰宅家

友達ん家のワンちゃんが出迎えてくれたので、ご褒美(笑)のミニタイヤキをチラつかせてみた(笑)

彼女はめざといです(笑)

にゃんぷぅ日記。-トイプードル

そしてお利口です、三つ指ついてるみたいに見える(笑)

にゃんぷぅ日記。-トイプードル

可愛すぎて萌え死んだ(〃ω〃)(笑)





そして旅の疲れに寝ぼけかけてきた私に、友達からのご褒美(笑)

キャ~ドキドキ(笑)

にゃんぷぅ日記。-タカラヅカ スカイステージ

やっぱりあさこさんの歌は、THE瀬奈!って感じで、雰囲気あるわ~☆

にゃんぷぅ日記。-タカラヅカ スカイステージ

お、ゆひくんが出てきました♪

にゃんぷぅ日記。-タカラヅカ スカイステージ

テンションあがる~♪

まんちゃんとあかねさんはどこだ~~~ラブラブ!!?

はぁ…我が家にもスカステ導入したい欲が、また出ました(笑)

見逃した舞台とかが見れるのはアツイなぁ~きらきら!!

男前がいすぎて、とてもジェンヌが同性に見えない(笑)

目の保養過ぎでしたラブラブ!きらきら!!





梨愛