最近のマイブーム | にゃんぷぅ日記。

最近のマイブーム

最近のマイブーム★

自家製ドリンク~ラブ

最初にハーブコーディアルを使ったドリンクにハマり、

今は自宅でせっせこ作ってますきらきら!!

最初に作ったのはイチゴサワー!

にゃんぷぅ日記。

一週間ほど寝かせて完成です。

にゃんぷぅ日記。

今日はあらたにキウイサワーを作り中。

にゃんぷぅ日記。

完成が楽しみだなぁ~ラブラブ





ほんで某ショップのシュークリームサンド!

にゃんぷぅ日記。

見た目可愛いし、食べてみたら…

あんまあああああああああい!
しょっぱああああああああい!

頭が…頭が…。

濃厚すぎる塩キャラメルが好きな人にはいいんでしょうけど、

某芸人さんがTVでオススメしてたと聞いてたので、期待大だっただけにショックでした。

その後ブラックコーヒー飲んでみたけど、頭からこの味がこびりついて消えませんでした(||゚Д゚)




やっぱりわたしは甘さ控えめが好きです★





梨愛