バタバタ旅 | にゃんぷぅ日記。

バタバタ旅

愛媛へ行ってきましたキラキラ

バタバタでゆっくり出来なかったけど、いい旅だった★

愛媛のご当地ゆるキャラのバリィさん♪

味がどうとかじゃなくて、なんかほのぼの可愛くて好き♪

にゃんぷぅ日記。

地味にバリィさんのぬいぐるみキーホルダーも持ってたり(笑)

帰る前にスタバでのんびり。

にゃんぷぅ日記。

ソイラテが頼みたかったんだけど、見当たらなかったあせる(見落とし??)

ってことでおなじみキャラメルマキアートです★

この間ネットの記事で見かけたスタバ全部のせメニューとか…さすがに頼めなかった(笑)

いい旅でした~リラックマ





梨愛