サプライズ! | にゃんぷぅ日記。

サプライズ!

先日、ブルーローズのボスのサプライズ誕生日がありました~!

にゃんぷぅ日記。

笑顔を表現しようとしたら、法令線みたいになってしまったという、このケーキ(笑)
これもある意味のサプライズ??(笑)

カフェパニラビの皆さんのご好意で、パニラビイベントに突入させていただきました♪

にゃんぷぅ日記。にゃんぷぅ日記。にゃんぷぅ日記。にゃんぷぅ日記。

プレゼントのシャンパンで、ボスが一曲踊ってくれました!

皆で冗談飛ばしつつ、暖かいサプライズになって、本当によかった。

いつもありがとうございますドキドキ

そしておめでとうございますラブラブ





梨愛