ウイルス性胃腸炎 | にゃんぷぅ日記。

ウイルス性胃腸炎

13日の晩からウイルス性の胃腸炎にかかり…熱出して倒れていました。

あんなに大変なものとは~…(苦笑)

普段から薬の副作用などで吐き慣れてたハズなんですが、胃腸炎の吐くは一味も二味も違いました。

なので、以前に医者から貰ってた胃腸薬と、ポカリ、それから栄養がたんまり入った特製のプロテインで、なんとか乗り切りました。





おかげさまで再検査予定の16日には、結構動き回れるようになってきてて、無事に完治証明をいただきましたきらきら!!

結局ノロだったのかロタだったのか、はたまた違う何かだったのかはわからずでしたが…あせる

でも食べ物が原因ではないね~って話になり…空気中の飛沫感染が濃厚だろう、となりました。





間に土日を挟んでいたもので、予定を何件もキャンセルせざるをえず…。
(感染性なので、外部との接触禁止でした)

多数ご迷惑をお掛けしました。

本当にすみませんでした!!

今日からは、また元気よく動き回っていきますので、
(それでも最初は慎重に…笑)

どうぞよろしくお願いしますドキドキ





梨愛