ホームパーティー | にゃんぷぅ日記。

ホームパーティー

今日は伽羅の禄音ちゃんにお呼ばれされて、禄音ちゃんの家でホームパーティードキドキ

他にも沢山の女子がいらっしゃって、交流会??女子会??いやぁ~楽しかった~ハート





初めて??チーズフォンデュを食べましたよアップ

セレブなパーティーの食べ物だと思ってたから、オシャレな感じに興奮♪(笑)

チャイにジャスミンティーも美味しかったぁ~ラブラブ

にゃんぷぅ日記。





禄音ちゃん家のワンコちゃんの片割れさんも興奮しております(笑)

にゃんぷぅ日記。

音楽や踊り、その他プライベートな話まで、色々話せて楽しかった音譜





さて、明日は今年初の日舞のお稽古。

友達のママが、わたしの誕生日に作ってくださったカバンにお稽古着を入れて行こうと、引越の段ボールの中から取り出しましたアップ

丁寧でレトロなパッチワークが可愛くて勿体無くて(笑)
今まで外に持って行ったことなかったからあせる

今年は大事にお外でも使おうラブ

にゃんぷぅ日記。





梨愛