初めての… | にゃんぷぅ日記。

初めての…

新居に移って初の料理~きらきら!!

にゃんぷぅ日記。-IMG_2294.jpg

といっても冷蔵庫がまだきてないから、本格的なもの(保存のきかないもの)は作れないから、簡単なのになったけどあせる

ペペロンチーノ~きらきら!!

にゃんぷぅ日記。-IMG_3222.jpg

サラダも欲しかったけど、あいにくお皿がまだ一枚しかない!!

からパスタだけむっ





私の新居のコンセプトはバリ島の予定だったんだけど…(笑)

これ見たら…あはははは(笑)

寝室こそはバリ島に…なるのかしら?(笑)





ごちそうさまでしたキャハハ





梨愛