片付けが…ヅカ | にゃんぷぅ日記。

片付けが…ヅカ

片付けというものは、大昔から中身を見てはいけないという決まりがあります。

そう、進まないから。



公演プログラムの誘惑が…。



虞美人の時のゆうちゃぁぁ~~~んラブラブ

にゃんぷぅ日記。-IMG_9575.jpg

ダンシングヒーローズの…まんちゃぁぁぁ~~~~んラブラブ!ラブラブ

にゃんぷぅ日記。-IMG_4356.jpg

あっ…あかねさぁ~~~んラブラブ!ハート

にゃんぷぅ日記。-IMG_8666.jpg

太王四神記の…みわっち~~~ラブハート

$にゃんぷぅ日記。-IMG_2220.jpg





あかんあかん、進まない(笑)

わたしの引越、明日(笑)



それにしても まんちゃんとあかねさん見に、久しぶりにムラに遊びに行きたいなぁ~ラブラブ
みわっちにも会いに行きたいラブラブ

最近ヅカ行けてないし汗
うぅ~~~あせる

わたしの都合のいいのは水曜(休館日)だもんなぁ~汗





さて、問題です。
上のあかねさんはいつの時のものでしょうはてなマーク





梨愛