片付けと思い出 | にゃんぷぅ日記。

片付けと思い出

いよいよお引越間際なので、片付けに追われていますあせる

昔の写真やら、日記やら…。

当時は携帯ホームページはあったけど、ブログなんて無かったなぁ~。

一生懸命HTMLのタグを打って、ホムペ改造してた若かりし頃が懐かしい(笑)





男友達と皆で、思い出しイラスト大会をした時のんも出てきた(笑)

チラ裏じゃなくて、レシートの裏(笑)


男友達が描いた波平さんとミッキー…
にゃんぷぅ日記。


男友達が描いた ←スネ夫とヨッシー
わたしが描いた →波平さんとミッキー
にゃんぷぅ日記。-IMG_5141.jpg


なんかどっこいどっこいな戦いです(笑)




日記は恋愛にバイトに遊びに…と、いつ家にいるのかわからない位に元気でした☆
(今もか?笑)

でも当時は気付かなかったけど…今見てると…。

うん…自分にエールを送りたくなるくらい…自分を大事にしてない恋愛だなぁ~って思ったDASH!

恋愛について後悔は、今でもしてないけど。

でももっと自分を大事にしたほうがいいよ!と、未来のわたしは思うのでした。

これは成長してる証拠でしょうか??(笑)




昔のバイトの明細やプチボーナス??の袋(笑)も出てきました(笑)

$にゃんぷぅ日記。-IMG_5253.jpg

これは当時のバイト先で冬に貰った賞♪
最初見たとき、何コレ思ったけど(笑)
でも嬉しかった~きゃぁ~

色んな会社もこういうことすれば、従業員もサービス向上?やる気も出ると思うんだけどね~。
勿論無くても頑張るのがベストなんだけど☆
でも中々ないよねあせる
うちは小さな会社だったから、気持ち程度だけどっていただけたクラッカー

世の中の社長さん、いかがでしょう??(笑)





そうそう、中学時代、同人誌をしてたわたし♪
(ほんと多趣味だな~笑)

印刷屋に原稿出すのが楽しくて仕方なかったな~。

この頃からわたしの紙好きは始まったのであります(笑)

紙とインクの溶け具合とか、紙質とか、持った時の感触とか…地味に萌える(笑)

↓これはポケモンとロマサガ1の便箋…(笑)
ピカチューとアイシャ可愛いきゃぁ~

下手やけど一生懸命描いてたな~ラブ

$にゃんぷぅ日記。-IMG_3162.jpg

お気に入りはクラフト紙にインクがのった時(笑)

ほっほー♪みたいな(笑)

あかん、どう見てもネタがマニアックだガーン(笑)

この頃からDTPに走る要素があったのでしょうか?

この時はゲームのCGデザイナーになりたかったんだけどね~。

う~む…(笑)




さ、これくらいにして片付けの続きをしなくては。

まだまだあります。
やっと6割??(笑)

この写メに映ってる段ボールの半分以上は本や資料関係…(笑)
あ、もちろんマンガも含みますよ!(笑)
ゲームも2箱くらい(笑)

$にゃんぷぅ日記。-IMG_9217.jpg

頑張りますきらきら!!





梨愛