今年も一年ありがとうございました | にゃんぷぅ日記。

今年も一年ありがとうございました

今年もいよいよ最後の一日となりました。

体調がおもわしくない今年のスタートでした。

色々反省と勉強の日々。

それは毎年か(笑)

でも本当に日々色々な問題に当たって、きっと成長させていただいてる。





今年は裏方がメインの一年でした。

後半に差し掛かって、又出演させていただく機会があり、本当に感謝してます。

宗家、師匠、お二方に感謝いたします。

それから仲間の皆↑日々勇気付けられてます、ありがとうドキドキ




先日の舞台の写真が出来上がってきました。

わ~…細かいトコやばいなぁ(´・ω・`)汗

でも一生懸命出来て、楽しかったし、いい締めになりました。

ありがとうございます。



洋モノの花魁○○○作品。

にゃんぷぅ日記。

望ちゃんとのサンタ。

にゃんぷぅ日記。

日本舞踊作品。

にゃんぷぅ日記。




来年はどんな一年になるかな。

日々難しい挑戦が、のしかかってきますが、来年も乗り越えていきたいな。




今年も一年、本当にありがとうございました。





梨愛