舞台終了しました~☆ | にゃんぷぅ日記。

舞台終了しました~☆

世界館での舞台が終了しましたアップ



お越しくださったお客さま、ありがとうございます~きらきら!!

そしてスタッフの皆さん、世界館の方々、出演者の皆♪ 本当にお疲れ様でした~アップ



わたしはサンタチームと、花魁、それから日本舞踊を踊りましたきらきら!!



望ちゃんとのサンタベル

にゃんぷぅ日記。-IMG_6920.jpg



左からAsty2人、Hirokoさん、わたし、伽羅の禄音ちゃん、Leiちゃん、Chacoちゃん、ですドキドキ

$にゃんぷぅ日記。-IMG_5407.jpg



花魁の○○○ちゃん♪(笑)

$にゃんぷぅ日記。-IMG_9145.jpg



望ちゃんとわたし(日本舞踊)とお手伝いに来てくださった花村宗家ハート

にゃんぷぅ日記。-IMG_6447.jpg



飯干師匠と花魁な明衣ちゃんと日舞なわたしハート
ありがとうございましたドキドキ
にゃんぷぅ日記。-IMG_5308.jpg





ツリーに飾るドコモダケもらったくりぼー(笑)
ありがとう~~~ラブラブ

にゃんぷぅ日記。-IMG_2863.jpg




今年の踊り納めも無事に出来、
色々な縁や、色々な経験がたくさん出来ました。


忙しい時は自分本位な考えになりがちですが、
つくづく皆さんに支えていただいてるのだな~と感じる一年になりました。


色々な考えを知り、上昇していけることは素晴らしいことですね♪




さ、残すは、年末の日舞の花村流忘年会♪

楽しみにしてま~すドキドキ





梨愛