東京 | にゃんぷぅ日記。

東京

12月の9日~10日と、
流派の皆さんが東京での新舞踊の家元公演に出演されるので、お供してきました。

終わった後は、打ち上げに二次会に…と沢山連れていっていただき、とても刺激があって、楽しかったです。

いつもアメブロでお見かけしていた、他流派の家元さん方にもお世話になりました。
ありがとうございました。





そして2日目は宗家とデートドキドキ(笑)
と思ってたら、宗家のご友人の方もいらっしゃってて、デートのお供になりましたキラキラ(笑)

私の行きたかった浅草に連れていっていただきました。
大好き浅草寺アップ

にゃんぷぅ日記。

本道にお参りしてから、
わたしにとってのメイン!寺内にある”影向堂”へきらきら!!

わたしの守り本尊の阿弥陀如来さまにご挨拶アップ
心がクリアになっていくのを感じました。

伊勢神宮と浅草寺はわたしにとってのパワースポットなのか??
ご挨拶にいくと、いつも空気がヒンヤリと変わり、だけど怖い雰囲気はなく…気がシャンとするのを感じます。

逆に、
冷気のようなもの??気が遠くなる??相性が悪いのかな??
…っていう神社もあります。

わたしには霊感はないと思っているのに、不思議ですね。

とにかく大好きです、浅草寺・影向堂きらきら!!

にゃんぷぅ日記。

わたしの目的に付き合ってくださったお二方に感謝しつつ…写真も撮っていただきましたニコニコ

宗家とドキドキ

にゃんぷぅ日記。




ここ毎回、何故か東京に来るときは、冬ですね。
特に12月アップ

なので、東京のイメージはいつも詰めたい空気・冬雪

それがまた心地よく感じます音譜





次はいつ来られるかな?

次も絶対来たい、浅草寺キラキラ

舞台お供の経験に、色々な話を聞け、ご挨拶も出来、本当にいい旅でした。





梨愛