今 噂のハンバーガー☆と映画 | にゃんぷぅ日記。

今 噂のハンバーガー☆と映画

セレブな値段!

ロッテリアの1800円”松坂牛”ハンバーガー食べてきたよアップ

にゃんぷぅ日記。-IMG_0480.jpg

値段高いし、カロリーもファーストフードは高いので、友達と半分こ(笑)

普段のロッテリアに比べたら、肉が本当柔らかかった~!

味は…好き好きだと思う(笑)

ファーストフードに慣れてない私は、ちょっと苦手かも(笑)

でも従来のファーストフードに比べると、食感がUPしてるのでアリだと思います音譜






映画も見てきた。

三谷 幸喜の最新作!
「ステキな金縛り」



容疑者には、殺人を犯したとされる時間に、完璧なアリバイがあった。

それは金縛りにあってて、犯行現場には行けなかった!というもの(笑)
それを裁判で証明するのは、金縛りをした落武者の幽霊本人!





どないやねん、それ(笑)

なんつー斬新というかなんというか(笑)

邦画は久々だったけど、キャストが豪華すぎて、ビックリ(笑)

いまや大女優な篠原涼子と市村正親夫婦が、チョイ役(笑)

あのSMAPの草薙くんが後半に少し出てくるだけの、チョイ役(笑)

どんな豪華さやねーん!思いながら(笑)






久々にのんびりリラックスした空間でした~☆





梨愛