チーム | にゃんぷぅ日記。

チーム

今日は12/23の舞台でのチームのお稽古でした。

同じ日本舞踊花村流でお世話になっている、望くん。

とのチームですーキラキラ

にゃんぷぅ日記。

元々あった曲を、今回アレンジして、衣装も変更しての再お披露目アップ

着物がいい~~という彼の言葉を押しのけ??(笑)、BLUEROSE枠に洋舞で友情出演してくれますニコニコ

なので、今回、珍しく着物じゃない彼が見れますよ~クラッカー



プロデュースは、BLUEROSE主宰の飯干未奈師匠音譜

大きい流れと振付を作っていただき…。
細かいところは、各自持ち寄りな演目音譜

コミカルでポップな動きの望くんに要注目です(笑)



あたしもおいしいトコ持っていかれないように頑張ろっとチョキ(笑)





梨愛