【終了】加賀・ホテル百万石でのSHOW | にゃんぷぅ日記。

【終了】加賀・ホテル百万石でのSHOW

石川県・加賀は山代温泉”ホテル百万石”でのSHOWが無事に終了いたしました。

今回の企画を立てられて、お誘いくださった担当者のA様、Y様、本当にありがとうございましたキラキラ





美しいホテルです☆

にゃんぷぅ日記。

ロビーも素敵♪

にゃんぷぅ日記。





担当スタッフさん方が作ってくださった告知ポスターです♪
ありがとうございます☆

にゃんぷぅ日記。

予想外のことも少しありましたが、
色々な舞台で表裏と立たせていただいているおかげで、慣れてきました(笑)





ソロ行く前に~♪

日舞の基礎と洋舞の融合が、素敵な演目です。

にゃんぷぅ日記。





メンバーの色々な演目が30分×2回と、
内容も別々でありましたが、お客さまにお楽しみいただけたのか…。

いつものようにアンケートがある訳でもないので、気になっていますあせる

ただ、皆でフロアに降りた際には、お客さまの笑顔が多数見れたので、それがホッとしました☆





ショーも終わり、温泉に浸からせていただき、皆で団欒。

一泊して部屋からの眺めです~♪

紅葉が見事ですね☆

にゃんぷぅ日記。




いつも色々な経験をさせてくださる 我らが師匠に感謝、ですドキドキ

次は12月23日の主催公演ですねアップ

当日、今回わたしは裏方ではないので、
当日のスタッフさんに安心して動いてもらえるように、入念に準備をしたいと思います。

後少しになってきましたので、
もう少し踊りも詰めたい部分もあるし、頑張って走りたいと思います。







梨愛