楊貴妃の舞楽 | にゃんぷぅ日記。

楊貴妃の舞楽

今日は久々にネイルのお手入れ♪

担当のRちゃんのところに寄って、明日の舞台のイメージでシンプルにやってもらいましたアップ

シンプルでバブリーなカラーですよっキスマーク

にゃんぷぅ日記。-IMG_9295.jpg





そしてその後は西宮の兵庫県立芸術文化ホールへひらめき電球

KOKORO舞踊カンパニー主催の『楊貴妃の舞楽』です音譜

にゃんぷぅ日記。-IMG_8869.jpg





やっぱり中国舞踊は美しいキラキラ

KOKORO先生の、羽衣捌きはさすが、でした☆

李浩さんの楊貴妃(女形)は、
普段を知っているだけに、笑いそうでしたが、でもボインでセクシー楊貴妃でした☆(笑)

うちの飯干師匠は、やっぱり動きがなめらか音譜

普段、センターで踊ってはる方の群舞は、不思議なものでしたが、
それでもどの方もレベルが高くて、足捌きも素敵だった♪

改めて色々勉強になりました。

これだから舞台ってたまらないニコニコ





帰りに飯干師匠を捕まえて…(笑)
伽羅のメンバーと私と飯干師匠でパチリキラキラ

にゃんぷぅ日記。-IMG_1282.jpg



これからもブルーローズダンスプロジェクトに所属する皆で、一生懸命刺激を受けて頑張っていきたいですドキドキ




まずはブルーローズ組の明日の加賀・山代温泉への遠征…キラキラ

頑張ってきまーすチョキ





梨愛