密会(笑) | にゃんぷぅ日記。

密会(笑)

今日はおねえちゃんと密会(笑)

カフェバーでゴハンを食べながら、色々話してましたアップ

にゃんぷぅ日記。-IMG_3985.jpg

考えてることがあるけど、できればいいなぁ~と思いつつ、とりあえず考えといてくれ~と(笑)

帰りに本屋に寄ったので、久々にナマの本を(笑)

にゃんぷぅ日記。-IMG_5502.jpg

最近、電子書籍ばっかりだったから☆

これ、おもしろそうでしょ~~~?(笑)

にゃんぷぅ日記。-IMG_6160.jpg

地域性というか、そういうの好きなので♪

ついソッコーで手にとってしまった(笑)



前に京阪神3地域の人柄の特徴みたいな本を読んだときも、おもしろかったけど(笑)

会話好きとしては、人間ウォッチングじゃないけど、
面白そうだったから、買ってしまった本☆

チラッと読んで、あるある~と思った☆




さ~中身がどうだか♪(笑)

楽しみです☆





梨愛