更新&げっちゅー | にゃんぷぅ日記。

更新&げっちゅー

久々にこのブログの、PCから見た表示を更新しました~スマイル

舞台出演情報と、あとアメブロのカスタマイズを3カラム→2カラムに変更♪

うん、本文の幅が広くなって見やすくなった~♪

少し狭さに、見難さを感じてたんですよね…。

ブログの横幅広げたらよかったんだけど、看板画像まで作り直す手間は…なかった(笑)





というわけで(どういう訳で??)

舞台用なハットをげっちゅー♪

にゃんぷぅ日記。-IMG_7004.jpg

やっぱキラキラには乙女として(断固として乙女と言い張る) 反応しますよね~

リボンのとこの石…もっと透明感あるブラックの石にしたいなぁ~(笑)

自分で変えちゃおうかな得意げはてなマーク





そうそう、B-1グランプリ、またもや焼きそば勢が強かったですね☆

わたしとしては、気になったのは【青森八戸のせんべい汁】音譜

$にゃんぷぅ日記。

今度作ってみようかな~アップ





梨愛