ハロウィンパーティー | にゃんぷぅ日記。

ハロウィンパーティー

ブルーローズ仲間が出てた、ハロウィンパーティー@プラチナムに行ってきましたドキドキ

久々のクラブ~アップ

懐かしくも…ついていけない自分に…切なくなる(||゚Д゚)(笑)





可愛くて細い女の子たちに、花魁、マクドのドナルドさん…沢山いたわ♪

可愛い豹柄コスの子いて、あれ着たいな~と思ったりひらめき電球





ブルーローズ仲間も奮闘してたので、楽しかったしドキドキ

セクシーでよかった音譜

デジカメを何で忘れたのか悔やんだよ~汗



あれも着たいから痩せようと…改めて思ったのだけど、その後に皆で行ったベトナムカフェ…。

皆がわたしに食べ物を~(笑)

ありがたくいただきましたけどね♪(笑)



オススメされたベトナムコーヒー♪

にゃんぷぅ日記。-IMG_0884.jpg

ほんと、めっちゃおいしいしドキドキ

チョコっぽい、モカっぽい??そんな味に、また飲みたいと思ったドキドキ




そんな雨降りの心斎橋でしたドキドキ

がんばるぞ~ヽ(○´3`)ノ





梨愛