しばらくの… | にゃんぷぅ日記。

しばらくの…

明日(もう今日か)からしばらく、お仕事できません♪(笑)

またまた、お伊勢さんにしばらく旅に出てきます(*´∀`*)

Diet教室→お伊勢さん→ユニバ→ハロウィンパーティーと続くので、週明けまでお仕事お休みします♪

いや、連絡くらいなら全然大丈夫だけども(笑)

ツイッターも変わらずつぶやきますよ♪
お仕事用アカウントも、プライベートアカウントも♪

只、パソコンでデザイン業務はできませんってコトです★

皆さんよろしくおねがいします(*・ェ・)ノ




さ~、お伊勢さん行ったら、公演祈願もしてくるぞぉ~ドキドキ

また今度、ブルーローズ希望者で、関西のどこかの神社に12/23の公演祈願行きたいなチョキ

よし、募集しようアップ




ってな訳で、12/23 イベントやります★

私も久しぶりに出ます♪

遊びにいらしてくださいヽ(○´3`)ノ





2011年12月23日(祝)
 ブルーローズダンスギャラリー2011
 1st. Sexy Art Evolution vol.6
 2nd. 伽羅舞舞踊集
http://ameblo.jp/br-dancegallery-2011

にゃんぷぅ日記。-ブルーローズ ダンスギャラリー 2011 にゃんぷぅ日記。-ブルーローズ ダンスギャラリー 2011





梨愛