セルフヒーリング | にゃんぷぅ日記。

セルフヒーリング

先程の日記にも書いた、
アンシェントメモリーオイルを使って、癒しタイム。

いい香りにうっとり(*^^*)

その後に、セルフヒーリングのやり方を読みつつ、実践☆

部屋を豆球のみの暗い状態に。

愛してやまない、パワーストーンのアゼツライトを中心としたブレス片手に、セルフヒーリング。

ほんまにクリアな気分になれるん?と、半信半疑ながらも(^^;;

深呼吸を繰り返し、むせたり苦しくなったりしながらも、
終わる頃には、豆球の部屋の視界がクリアになったから、驚き!!

マジですかヽ(´o`;!!!

使い終えたアゼツちゃんを浄化しに、部屋を出たら、あれほど痛かった全身の痛みが軽く(*^^*)

まだ少し痛いけど、重かった身体が少しスッキリと。

なななんだこれはヽ(´o`;笑

セージのお香を、お気に入りのお香立て…インドの"除災厄除の神様"ガネーシャにセット。


photo:01




お店で一目惚れして、すぐに我が家へやってきたんだよね(^-^)

除災厄除の神様に、浄化のセージとか、最強かな(*^^*)?



今日はゆっくり寝て、明日に備えます( ´▽`)

photo:02







梨愛