大好きなゴハン屋さん | にゃんぷぅ日記。

大好きなゴハン屋さん

KICHIRIが好きだドキドキ

味付けが 好みのモノが多いアップ

ってコトで、ここ最近、ちょくちょく行ってる気がするスマイル





このサラダ。

なんだっけ?豆腐とゴボウだったかな(笑)

ソースが又おいしいのニコニコ

にゃんぷぅ日記。-IMG_4304.jpg

普段あんまりスイーツを食べないんだけど、今日は食べたくなった♪

バナナのっけたパンケーキドキドキ

生クリーム太るで言われたけど~(笑)

にゃんぷぅ日記。-IMG_0753.jpg

太ったらあかんけど、いーのだ(´・ω・`)ビックリマーク(笑)





KICHIRIフレンド募集(笑)

同じく、わたしの定番、PRONTO仲間も募集中ドキドキ(笑)





梨愛