ヅカケータイ(笑) | にゃんぷぅ日記。

ヅカケータイ(笑)

今日はお休みということで、朝からお片付け三昧。

そして先程のヅカルームの流れでテンションがあがって、花組・太王四神記のDVDを鑑賞ドキドキ

ええわぁ~~~ラブラブ

んで更にテンションあがって、自分で合成して…こんなモノまで作ってしまった(笑)

にゃんぷぅ日記。-ヅカケータイ(笑)

ヅカケータイ(笑)

何が私をココまでさせたのかわかりません(笑)

iPhoneの透明カバー(黒)と、本体の間に写真差し込むだけひらめき電球

太王四神記のエンディングシーンから…ゆうさんとあやねちゃんを画像いじってくっつけたドキドキ

(〃ω〃)いやん♪

お2人の笑顔がまぶしいわぁ~ラブラブ





カバーが黒で、暗いから、外で持ってても、目立ちすぎない(笑)

前もブックマーク(シオリ)が即完売だったから、ヅカショップで買った写真を適当なサイズに切って、ブックマーク代わりにしてた記憶が…。

決してミーハーじゃない、と思いたい、私(笑)

純粋な気持ちで好きなだけなんだから(〃ω〃)ドキドキ





梨愛