【mini ヅカルーム】の片付け | にゃんぷぅ日記。

【mini ヅカルーム】の片付け

今日は久々に、ムリヤリ休みを作りましたニコニコ

最近は18~24時間!?仕事が 数週間続き、のんびり休めてないから…。

ってコトでお片付けしてたら、以前にヅカショップでオーダーした、
宙組アパショナードのポスターが出てきたので、貼ってみたドキドキ





にゃんぷぅ日記。-IMG_3230.jpg





ヅカ本に付いてた、愛しのゆうちゃんのミニポスターは、前から貼ってたんだけどラブラブ!

ズバリ枕元です(*´Д`*)ハァハァ

いい目覚め♪





それから今年の頭にヅカ友さんに、連れていっていただいた月組バウ公演 『ダンシング ヒーローズ』 のチラシドキドキ

この公演、本当に中身もよければ、ジェンヌさんにときめきまくった公演ドキドキ

チラシのデザインも好きなのですキラキラ





そして今回の宙組アパショナード星

博多まで日帰りで追っかけて見た甲斐あって、素敵やったドキドキ

大江山花伝とセットのレヴューショーでした。

ユウヒとすみ花ちゃんのコンビ、本当にいいですラブラブ





違うコーナーには、轟さん主演や、真矢みきさん主演の、公演ポスター…。

目の保養ルームですラブラブ!





今年は後は…宙組の、今度の 『クラシコ・イタリアーノ』、行きたいなぁ~。

にゃんぷぅ日記。-クラシコ・イタリアーノ

都合つくかなぁ~あせる

チラシの感じが、シンプルでスタイリッシュ!久々に洋モノで見たいと思ってる作品アップ

わたしは基本、やはり和モノ中心の、コスプレ物と呼ばれる作品が好きですラブラブ





梨愛