ベトナム料理 | にゃんぷぅ日記。

ベトナム料理

先日、ベトナム料理を食べてきました(^o^)

にゃんぷぅ日記。-IMG_9521.jpg


以前に、羽衣公演で、ベトナム出身の共演者の方がいらっしゃって、
その方がされているベトナム料理のお店に、ブルーローズメンバーで行ってから。

ブルーローズ内では、ベトナム料理がプチヒットしてました(^o^)





なので、久々に食べたくなり、
違うお店なのですが、ミント神戸の中にある、ベトナム料理の店へ(^o^)

師匠が神戸で開講してる、バーレスクなどのチェアーダンスクラスがある神戸新聞とも同じビルです(^o^)

ランチ時は、ランチメニュー4種のみとなりますが、満足です(^o^)

ただ、わたしは、デザートのチェーだけは苦手だなぁ(T ^ T)





梨愛