高槻まつり楽しく終わりました★ | にゃんぷぅ日記。

高槻まつり楽しく終わりました★

今年も花村流として、高槻祭り・たかつきウェーブに 出演させていただきましたドキドキ

にゃんぷぅ日記。-高槻まつり2011★高槻ウェーブ出演です

ほーんと楽しかったアップ

にゃんぷぅ日記。-高槻まつり2011★高槻ウェーブ出演です

盛り上げ隊長のぞむちゃんは、さすがでした(笑)

にゃんぷぅ日記。-高槻まつり2011★高槻ウェーブ出演です

終わった瞬間から、来年の衣装はどうしよう~と もう打ち上げ時点で 悩んでいるメンバーです★(笑)

にゃんぷぅ日記。-高槻まつり2011★高槻ウェーブ出演です

同じアホなら踊らにゃソンソン音譜
うちの日舞”花村流”の家元の言葉です。



観客の皆さんの笑顔や活気に元気をいただきました。
本当に楽しませていただき、ありがとうございましたドキドキ



また来年、楽しみにしていますドキドキ





梨愛