高槻祭り最終稽古 | にゃんぷぅ日記。

高槻祭り最終稽古

にゃんぷぅ日記。-IMG_0988.jpg

今日は花村流メンバーでの、明後日の高槻祭りの最終稽古でしたドキドキ

皆揃ってワイワイがやがや(^-^)/
みんながみんなボケ&ツッコミ(笑)

衣装選びにあぁでもないこうでもないと(笑)
ビームライト?まで出る始末(笑)
使わないけど(笑)

これだから祭りの準備も楽しいなぁo(^▽^)o

立ち位置の確認も済んだし、
後は当日に向けて気力充填するだけ\(^o^)/

派手に楽しく、大人の和を魅せます、花村流(^^)

パレードにステージにとあるので、お時間ありましたら遊びにきてください(^-^)/





梨愛