お祭りの衣装 | にゃんぷぅ日記。

お祭りの衣装

今週末の高槻祭りに 花村流の皆で出演します★

パレード踊って、去年は辞退したステージにも出ますよ~♪





明日は最終稽古ということで。

衣装を全て持参。

良いのが3人分あるので、持って行こうかと。

過去の舞台の衣装です♪

どれも思い入れ深いものばかり。





にゃんぷぅ日記。-衣装



ドキドキ右上のはムンラビの2曲目だったかな?
通称「ふぁふぁふぁ」(笑)

禁断の愛がテーマでした。

これが相方との異性役としての 初絡みの作品でした★
その度に笑う、笑う(笑)



ドキドキ左の青緑のは、チーム月曜(笑)の ネオジャパネスクですね★

今までで1番練習したんじゃないかと。。

ASTYにシゴいてもらった記憶があります♪
おかげでいつもと違う練習方法に、目が覚めた思いでした★



ドキドキ右下の赤のキラキラは、ムンラビの最後の曲。
「異形の愛」がテーマ。

絡みも慣れてきた…はずが、やっぱり笑ってしまう(笑)

合わせることの難しさや、小物に四苦八苦させられた思い出があります。
初出しの日は、おじいちゃんのお葬式があり。。。

辛い中、2日間 お葬式と会場を往復してた記憶がありますね。




色んな思い出深い衣装たち。。。

当日、私はどれを着ようかな♪

まだ悩み中★★★





梨愛