和@SOUL 行ってきました | にゃんぷぅ日記。

和@SOUL 行ってきました

今日は和@SOULに行ってきました★

にゃんぷぅ日記。-和@SOUL

大人の魅力たっぷりなステージに、シブいのが凄くマッチしてて。

しかもトークも何気に面白い(笑)

なんだろ?余裕感っていうか…。

うまく説明できないけど、よかった。





龍笛・篠笛・ピアノ・津軽三味線・和太鼓に唄!

なでしこパワーも凄かったけど、日本男児パワーもいいですね(´∀`人)

アンコールの前にやった最後の曲、盛り上がってよかったなぁ~♪





一緒に行った…さて誰でしょう?(笑)

にゃんぷぅ日記。-和@SOUL





梨愛