ハリポタ★ナイト | にゃんぷぅ日記。

ハリポタ★ナイト

ホントはね、今日見に行く予定だった、ハリーポッターの最新作★

色々あって見るのをやめたのです。

何故かというと…!!

全作見てないから(笑)




最初の数話しか見てないんだよねぇ~(笑)

でもイケるやろ~と思ってた私(笑)

友達にサッパリわからんよと忠告され…今日はやめにしました。

だから買い物行って飲みに行って…。





その代わりの…

ハリポタ★ナーイト♪(笑)

$にゃんぷぅ日記。-IMG_4738.jpg

TSUTAYA行ったんだけどさ~。

1・2・3・4・7(1)

しかなかった(笑)

とりあえず借りてきました。

今から一気に見てソッコ~返すぞぉ(笑)

そしてその時には、5・6がありますように(笑)





梨愛